2026年5月

  • 2026.05.31

こんにちは、スタッフのりです。 今日、東京ドームで開催される「We are ARASHI」を最後に活動休止となります。 1999年、ワールドカップバレーボール大会の試合前にライブをやっていたのを昨日のことのように覚えています。バレーボール中継を観るのは結構好きだったのでよく観ていました。次の日には♫あらしぃあらしぃフォードリーム♪と口ずさんでいました。懐かしいなぁ。 今後は、今と変わらず個人で活躍 […]