パスタ

パスタ

こんにちは。スタッフのりです。11月も下旬というのに暖かい日々が続きますね。

今日は建築のこと1割、パスタのこと9割です。

先日、増築改修工事の鉄骨工事をさせて頂きました。それが下の写真です。

こちらは、日進市にあるCharcuterie koide(シャルキュトゥリ・コイデ)さんです。こちらの方からソーセージとベーコンの塊を頂きました。

さっそく、こちらのベーコンを使ってパスタを作ってみました。市販のジェノベーゼソースを絡めて、スライスして炒めたベーコンを乗せて完成です。ジェノベーゼの風味とベーコンの塩気が絡まってとても美味しかったです。Charcuterie koideさん、ありがとうございました。

食べ物カテゴリの最新記事